古屋農園は…4世代同居の、昨今まれに見る大家族が中心となりやっています。園主であるジージと妻のバーバ(曾祖父母)その娘3人の長女であるママと夫のパパ(祖父母)そして、その一人娘である私みぃと夫のはち。(父母)その子供である『りーさん』と『けーさん』(子)そんな我が家ですが…去る7月29日。バーバが天国へ行ってしまいました。家族の太陽であり、海であり、大地であったバーバ。ジージはもちろん、誰からも愛されていたバーバは、惜しまれながら旅立ってゆきました。そんなことがあり、すっかりHPのことを忘れていたのですが、ぶどうは変わらずやっています。もうシーズンも終盤となりましたが、今年もたくさんの方々にご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。バーバも、喜んでいるかな( ˊᵕˋ*)今年は、大変な不作の年でした。我が家だけでなく、どの葡萄農家も辛く厳しい1年だったと思います。病気が流行り、畑全てがダメになった方もいます。幸いにも我が家はそこまでの被害はありませんでしたが、やはりいつも...2017.10.04 20:26