やっと…

毎日暑い日が続き、時折降るゲリラ豪雨になかなか作業も進まなかったのですが…。

ようやく一段落しました。

これまた、ひと房ひと房手作業で袋を掛けていきました。
あとは大きくなるのを待つばかり…。

今年は例年より雨も少なく、暑い中での畑仕事は大変でした…(T^T)

予定通りであれば9月からの販売となります。
今年から宅配業者が各社値上げをしたため、不本意ではありますが当園でも送料を値上げさせていただきます。
商品の価格は消費税増税にも負けず据え置いておりますので、ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

巨峰の丘 古屋農園

家族で作る美味しい葡萄♡ と4世代家族の楽しい田舎LIFE⋆。˚✩

0コメント

  • 1000 / 1000